お役立ち・生活

安間川の水位がやばい!ライブカメラで氾濫や洪水をリアルタイム調査!

 

2022年9月2日(金)に浜松市内を流れる馬込川が矢矧橋付近で氾濫しました。

浜松市は中区、東区、南区と浜北区の一部にあたる17万2698世帯の浜松市民40万8933人に「緊急安全確保」の警戒レベル5を発表しました。

新幹線も大雨の影響で浜松~掛川間が停止しています。

浜松SAでも数分の間に水位が増して水没している車もある程です。

浜松市に流れる安間川も大きな川で水位がやばく氾濫や洪水も確認されています。

現在の安間川の水位が気になります。

そこで、今回は「安間川の水位がやばい!ライブカメラで氾濫や洪水をリアルタイム調査!」と題してまとめてみました。

今回まとめた内容はこちら!

・安間川(浜松市)の現在の水位がやばい!
・安間川(浜松市)のライブカメラで見る方法は?
・安間川(浜松市)の氾濫・洪水をリアルタイム情報は?

それではさっそく本題に入っていきましょう!

安間川(浜松市)の現在の水位がやばい!

静岡県浜松市を流れる安間川の現在の水位が大変な事になっています。

2022年9月2日15時、現在の安間川の水位がこちら!

浜松市の安間川の現在の水位が大変なことになっていますね。

冠水や洪水もしているようです。

安間川(浜松市)のライブカメラで見る方法は?

安間川(浜松市)のライブカメラで見る方法はこちら!

安間川(浜松市)の氾濫・洪水をリアルタイム情報は?

ライブカメラで見た安間川(浜松市)のリアルタイム状況が気になりますね。

防災カメラでみた安間川のリアルタイム映像がこちらです!

まとめ

今回は「安間川の水位がやばい!ライブカメラで氾濫や洪水をリアルタイム調査!」と題してまとめてみました。

浜松市の安間川が氾濫し冠水や洪水している場所も多いようでした。

ライブカメラでリアルタイム映像が見れるので現在の安間川の状況を確認して安全が確保できる水位か見ることができます。

ぜひ活用してみてください。