お役立ち・生活

那須川天心VS武尊6/19試合結果速報!天心の判定勝ち!武尊は左フックでダウン!

 

2022年6月19日『THE MATCH2022』のメインイベントとして行われた那須川天心VS武尊の試合結果が気になりますね!

普段とっても仲良しの那須川天心選手と武尊選手の試合はどのようになったのでしょうか?

今回は「那須川天心VS武尊6/19試合結果速報!天心の判定勝ち!武尊は左フックでダウン!」と題してまとめてみました。

この記事でまとめた内容はこちら!

・那須川天心VS武尊6/19試合結果は?
・那須川天心VS武尊6/19試合結果の内容は?
・那須川天心VS武蔵6/19試合結果に対するネットの声は?

那須川天心VS武尊6/19試合結果は?

2022年6月19日(日)に東京ドームで行われた那須川天心VS武蔵の試合結果はこちら!

【那須川天心VS武蔵の試合結果】

『THE MATCH2022』東京ドーム

那須川天心選手の判定勝ち

武尊選手の負けでした。

那須川天心VS武蔵の試合の動画切り抜きはこちら!

武尊選手がダウンを取られてしまいました。

かなりのダメージだったようです。

その後那須川天心選手は5-0で判定勝ちしました!

 

武尊選手はダウンを取られた時のダメージと疲れがひびいてしまい負けてしまいましたが、とてもいいい試合を見せてくれて感謝したいですね。

なんと武尊選手は、3668日ぶりの敗戦だったそうです。

最強の2人の戦いが見れる世紀の一戦は貴重な時間となりましたね!

普段の仲良しが垣間見れる試合シーンもありました!

武尊選手は試合中にもかかわらず笑顔が見られるシーンもありました!

ちなみに天心選手は無敗のままキックを引退しました。

那須川天心VS武尊6/19試合結果の内容は?

2022年6月19日『THE MATCH2022』のメインイベントとして東京ドームで行われた那須川天心VS武尊の試合結果は那須川天心選手が勝利ということでしたが、どんな内容だったのでしょうか?

那須川天心VS武蔵の試合内容と結果を簡単にまとめてみました!

1Rで天心が左フックで武尊をダウン。

3R武尊のプレッシャーを捌き切って判定で天心選手の勝利!

那須川天心選手の目の良さと完璧な基礎力が敵なしの状態でした。

試合前の那須川天心選手の様子がこちら!

とても23歳とは思えませんね。

幼い頃から空手仲間として切磋琢磨しながら強くなってきた武尊選手との試合でした。

 

武尊選手は焦ってパンチが大振りで単調になってしまったのが負けてしまった要因と考えられます。

試合後の那須川天心選手がこちら!

那須川天心選手の笑顔が眩しいです!

 

那須川天心VS武蔵6/19試合結果に対するネットの声は?

2022年6月19日『THE MATCH2022』のメインイベントとして東京ドームで行われた那須川天心VS武尊の試合結果は那須川天心選手が勝利し武尊選手が負けましたがネットの声を集めてみました。

那須川天心選手と武尊選手について。

那須川天心選手と武尊選手は最高でしたね!

 

まとめ

今回は「那須川天心VS武尊6/19試合結果速報!天心の判定勝ち!武尊は左フックでダウン!」と題してまとめてみました。

普段仲良しの那須川天心選手と武尊選手。

2022年6月19日(日)に東京ドームで行われた『THE MATCH2022』では、那須川天心選手が武尊選手に判定勝ちし見事勝利を収めました!

武尊選手は左フックでダウンしたにもかかわらず最後まで戦いましたが、5-0の判定負け。

世紀の一戦は見事、那須川天心選手が勝利しましたが、仲良しの2人が見せた最高の試合となりました!