お役立ち・生活

日本代表サッカー対ドイツ戦|無料見逃し配信動画や再放送はいつ?

 

2022年11月からサッカーワールドカップ2022が行われます!

NHKやテレビ朝日などで生放送が行われる予定ですが、夜遅くになるので時間が合わずに見れなかった人は見逃し配信が気になりますね。

そこで2022年11月23日に行われるFIFA2022ワールドカップサッカー日本代表対ドイツ戦はどこで見逃し配信が行われているのか、再放送はいつあるのか調べてみました。

この記事で分かる内容はこちら!

・日本代表サッカー対ドイツ戦2022|無料見逃し配信動画はある?
・日本代表サッカー対ドイツ戦2022|再放送はいつ?
・日本代表サッカー対ドイツ戦2022|結果速報とハイライト動画!

それではさっそく本題に入っていきましょう!

関連記事はこちらから⇒

シュミットダニエルはハーフ?国籍はどこで本名も!英語はペラペラか調査!歴代日本代表選手の中で最も背が高い197cmのGK、シュミット・ダニエル選手! 気になるのはシュミット・ダニエル選手はハーフなのか...
シュミットダニエルはイケメンで高身長!嫁(妻)は美人でかわいい!子供の名前や顔画像も!絶体絶命のエクアドル戦のPKでスーパーセーブを見せTwitterトレンド1位にも選ばれたGK、シュミット・ダニエル! 気になるのは...

☆ワールドカップ全試合☆

今ならABEMAプレミアムで無料で見逃し配信決定!




ABEMAの公式サイトはこちらから

日本代表サッカー対ドイツ戦2022|無料見逃し配信動画はある?

2022年11月23日(祝)水曜日に開催されたFIFAワールドカップ2022はサッカー日本代表対ドイツ戦を無料で見逃し配信される動画サイトをまとめてみました。

無料見逃し動画配信サイトは3つ!

・ABEMA(アベマ)プレミアム
・NHKプラス
・DAZN

この中でも特におすすめなのはABEMA(アベマ)プレミアムです!

なぜなら今なら月額税込み960円が14日間無料お試しキャンペーン中です!




オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

この期間限定特典を使って無料でサッカー日本代表対ドイツ戦の試合の見逃し配信を見ることができます!

2週間無料キャンペーンを使い期間中に解約すればお金は一切かからないです。

しかも広告もなしで見逃し配信を楽しめます!

ABEMAの公式サイトはこちらから

※TVerでは見逃し配信が行われません。

ワールドカップ2022の試合一覧はこちらから確認できます!

ABEMA(アベマ)プレミアムなら安定して見れますね。

日本代表サッカー対ドイツ戦2022|再放送はいつ?

日本代表サッカー対ドイツ戦2022の再放送

・NHK BS1で放送あり。

・対ドイツ戦の翌日11月24日(木)に再放送。

・時間:9:00~10:50(録画で放送)

 

2022年11月23日祝日の水曜日に行われたサッカー日本代表対ドイツ戦2022の再放送は地上波では行われません。

ただしNHK BS1にて対ドイツ戦の翌日11月24日に録画放送で見逃し配信が行われます。

また先ほどおすすめしたABEMA(アベマ)プレミアムならサッカー日本代表の試合の見逃し配信がいつでも見放題です!

見逃し配信でお馴染みのTVerでは見逃し配信が行われませんので再放送は見ることができないので注意しましょう。

日本代表サッカー対ドイツ戦2022|結果速報とハイライト動画!

サッカー日本代表対ドイツ戦2022の結果速報は以下の通りです。

日本2-1ドイツ

サッカー日本代表が対ドイツ戦に勝利しました!

1点目を決めたのは堂安律選手

2点目を決めたのはあの浅野拓磨選手です!

サッカー日本代表に選ばれたのはなぜ?と多くの人から言われていましたが素晴らしい活躍でした!

 

そしてドイツの選手にとって忘れられない出来事と言えば、ドイツからの4ゴールを見事に防いだ権田選手です。

現在清水エスパルスに所属している権田選手のスーパーセーブが凄かったので動画でご紹介します。

 

今後のFIFAワールドカップ2022の試合も楽しみですね!

 

対戦国ドイツの最新FIFAランキングは11位

日本は24位とかなり開きがあります。

ドイツは過去4回も優勝を誇る程の強豪です。

前回のワールドカップが行われた2018年のロシアW杯はグループ敗退してしまいました。

2022年のドイツはW杯の予選で9勝1敗と首位で通過!

本番直前のオーマンとの親善試合でも勝利を収めています。

まとめ

今回は「日本代表サッカー対ドイツ戦|無料見逃し配信動画や再放送はいつ?」と題して調べてまとめてみました。

サッカー日本代表の重要な試合になる初戦の対戦相手

対ドイツ戦の見逃し配信がTVerにない!!

そんな時にはABEMA(アベマ)プレミアムに登録するとワールドカップ2022が満喫できます!

2週間無料キャンペーンを最大限に利用するなら今がおすすめです!

登録はこちらから⇒

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】