お役立ち・生活

千葉県柏市泉の火事の場所はどこ?被害状況についても!

 

今日2021年12月13日(月)お昼頃に発生した公園に隣接した千葉県の資材置き場で発生した火災(火事)。

かなり火の勢いが強い火事なので、「千葉県の柏市の火災現場の場所はどこ?」と思った方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回は「千葉県柏市泉の火事の場所はどこ?被害状況と動画についても!」と題して、2021年12月13日(月)に千葉県柏市で発生した火災の場所や被害状況を動画や地図で確認していこうと思います。

・千葉県柏市泉の火事の場所はどこ?
・千葉県柏市泉の火事の被害状況は?
・千葉県柏市泉の火事の動画はこれ!

それではさっそく本題に入って行きましょう!

千葉県柏市泉の火事の場所はどこ?

2021年12月13日(月)お昼頃に発生した公園に隣接した千葉県の資材置き場で発生した火災(火事)の場所は手賀の丘公園の隣です。

参考のために手賀の丘公園の場所が分かる地図はこちら!

黒煙も上がっていますし、近くには青少年の家もあるので、心配ですね。

手賀沼近くの方も心配ですね。

千葉県柏市泉の火事の被害状況は?

千葉県柏市の資材置き場で火災(火事)の被害状況ですが、2021年12月13日(月)15時現在のところケガ人などの被害は報告されてないということです。

ただ、隣接する手賀の丘公園の木に延焼しているので消防による消火活動が行われているそうです。

千葉県柏市の資材置き場で発生した火災の動画はこちら!

千葉県柏市の資材置き場で発生した火災は黒煙が隣の公園まで燃え広がっているので、被害が広がらないといいのですが。

冬で空気が乾燥ているうえ、風も強いかもしれないと言われています。

火が近くの森林に移ると長期化し、市民生活に支障が出るかもと懸念されています。

今後被害が拡大しないように早めに鎮火することをいのりたいと思います。

まとめ

今回は「千葉県柏市泉の火事の場所はどこ?被害状況と動画についても!」と題して、

2021年12月13日(月)に千葉県柏市で発生した火災の場所や被害状況を動画や地図で確認してまとめてみました。