お役立ち・生活

『私ときどきレッサーパンダ』歌の曲名は?歌手はBackstreet Boys!

 

ときどきレッサーパンダになってしまう女の子を描くディズニー&ピクサー最新作『私ときどきレッサーパンダ』(原題:Turning RED)が2022年3月11日に全国公開されることが発表されました。

『私ときどきレッサーパンダ』という映画のタイトルは思わず口に出したくなってしまうタイトルですね!

そんな映画『私ときどきレッサーパンダ』の予告編の歌を誰が歌っているのか気になった方もいるのではないでしょうか?

どこかで聞いた事はあるけど思い出せない。。

 

そこで、今回は『私ときどきレッサーパンダ』歌の曲名は?歌手はBackstreet Boys!と題して、

2022年3月公開の映画『私ときどきレッサーパンダ』の歌の曲名や歌手についてまとめてみました。

 

この記事で分かる内容はこちら!

・映画『私ときどきレッサーパンダ』歌の曲名は?
・映画『私ときどきレッサーパンダ』歌手Backstreet Boysとは?
・映画『私ときどきレッサーパンダ』のSNSの反応は?

それではさっそく本題に入っていきましょう!

映画『私ときどきレッサーパンダ』歌の曲名と歌手は誰?

2021年3月公開ディズニー&ピクサー映画『私ときどきレッサーパンダ』の歌の曲名は「Larger Than Life」です。

海外アーティストの歌手Backstreet Boys(バックストリートボーイズ)が歌っています。

映画『私ときどきレッサーパンダ』

曲名:「Larger Than Life」
歌手:Backstreet Boys

 

2021年11月に解禁された映像の中でBackstreet Boysの曲を聞くことができます。

公開された映像はこちら↓

とっても可愛いレッサーパンダですね!

どうやら主人公のメイは、自分を見失うとレッサーパンダになるみたいです。

映画『私ときどきレッサーパンダ』歌手Backstreet Boysとは?

映画『私ときどきレッサーパンダ』の主題歌の歌手Backstreet Boysとは、1993年に結成されたアメリカの5人組男性アーテイストです。

日本では略称として「BSB」と書いて「ビーエスビー」や「バックス」と呼ばれています。

CDの総売り上げ数は1憶4000万枚を超えて、最も売れたボーイズバンドとして知られています。

代表曲は「I Want it That Way」、「As Long as You Love Me」、「Everybody」など数多くの楽曲があります。

YouTube動画でも聞くことができます。

CD派の方は購入もできます!

購入はこちらから↓

 

映画『私ときどきレッサーパンダ』のSNSの反応は?

映画『私ときどきレッサーパンダ』のSNSの反応は?

「私ときどきレッサーパンダ」という言葉を聞いて絵本の「はれときどきぶた」を思い出している人もいました。

海外版のタイトル「ターニング・レッド」が日本語版では「私ときどきレッサーパンダ」というタイトルになったのに違和感を覚えている人もいました。

確かに海外版と日本語版でかなり変わった印象ですね。

『アナと雪の女王』の時もそうでしたが、日本人に分かりやすいタイトルにしたんだと思われます。

まとめ

今回は『私ときどきレッサーパンダ』歌の曲名は?歌手はBackstreet Boys!と題して、

2022年3月公開の映画『私ときどきレッサーパンダ』の歌の曲名と歌手についてまとめてみました。

2021年3月公開ディズニー&ピクサー映画『私ときどきレッサーパンダ』の歌の曲名は「Larger Than Life」でしたね。

歌手は海外の大人気アーティストのBackstreet Boysが歌っていました。

映画は来年3月公開ということでどんな映画になるのか今から楽しみですね!

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。