2021年8月28日と29日の緊急事態宣言下にも関わらず開催された愛知県の密フェス「NAMIMONOGATARI 2021」(波物語2021)の主催者であるオフィスキーフ株式会社の富永基煥さん。
本名は「鄭 基煥」(テイ・キファン)さんといいますが、国籍はどこなのか気になります。
調べたところ、国籍は韓国と噂がありましたが朝鮮とのハーフであることが判明しました。
また富永基煥さんがどんな人物なのか国籍についても調べてまとめてみました。
そして気になるTwitterとFB(フェイスブック)も特定できたのでご紹介したいと思います。
この記事で分かる内容はこちら。
・富永基煥(鄭 基煥)のは在日韓国人!
・富永基煥(鄭 基煥)の国籍は韓国と北朝鮮と日本!
・富永基煥(鄭 基煥)のTwitterとFBを特定!
それではさっそく本題に入っていきましょう!
Contents
富永基煥(鄭 基煥)は在日韓国人!
富永基煥(鄭 基煥)さんのは在日コリアンという噂は事実で、在日韓国人です。
富永基煥(とみなが・もとあき)さんの本名は鄭 基煥。
鄭 基煥さんの名前の読み方はテイ・キファンと読みます。
波物語の主催は鄭 基煥(富永基煥)氏
office keef株式会社の代表でなんと感染症対策事業も手がける。 pic.twitter.com/qhevZt11nI引用元:— し さ く ひ ん/She Suck Him (@Kromachromakey) August 29, 2021
「鄭」(チョーン)とは、朝鮮人の五大姓の一つで、日本人名には使われません。
富永基煥(鄭 基煥)さんは日本人ではなく、在日韓国人ということになります。
富永基煥(鄭 基煥)の国籍は韓国と北朝鮮と日本!
富永基煥(鄭 基煥)さんの国籍は韓国と北朝鮮と日本です。
韓国人という噂もありますが、富永基煥さんは、朝鮮ハーフです。
富永基煥さんというのは日本名で通名ということになります。
富永基煥さんのFacebookを見ると、学歴の欄に「愛知朝鮮中高級学校」1997年卒業と書いてありました。
![]()
引用元:富永基煥(鄭 基煥)のFB
NAMIMONOGATARIを主催したoffice keef株式会社の代表取締役、通名富永基煥こと鄭基煥は、朝鮮学校出身の様だ(FBには、愛知朝鮮中高級学校1997年卒業とある)。
↓https://t.co/1Or3NdXkPC
朝鮮学校出身という事であれば、普通の在日とは訳が違う。大袈裟に言えば、公安マターの可能性もある。— 佐々木 (@WBJPPP) August 30, 2021
またSNSには国旗が描かれています。
Twitterには「1978」という数字に「北朝鮮」と「韓国」と「日本」の国旗が連なっていることが国籍を意味していると考えられるので、富永基煥さんは朝鮮系のルーツがあると思われますね。
富永基煥(鄭 基煥)のTwitterとFBを特定!
富永基煥(鄭 基煥)のTwitterとFB(フェイスブック)はこちら。
富永基煥(鄭 基煥)のTwitterはこちら
富永基煥(鄭 基煥)のFB(フェイスブック)はこちら
Twitterには、富永基煥(鄭 基煥)さんが2021年に主催した過去のNAMIMONOGATARIがリツイートされていました。
NAMIMONOGATARI Ⅻ
【10days to go】
DJ RYOW & G.O.T.O.開催まで残り10日!名古屋の伝説のラッパー、故TOKONA-Xの在所でもある愛知県常滑市での開催。今年のステージも熱くなる事は間違いない。N.M.G.で熱くなる準備はできてますかっ🎌🏆🎌https://t.co/AlGnyHh9lx pic.twitter.com/vBiQdJK9B9
— NAMIMONOGATARI (@nami__official) August 16, 2018
TwitterとFBには2018年以降の投稿がないので最近は活用していなかったのかもしれません。
TwitterとFBは富永基煥さん本人のアカウントですが、プライベートな投稿はなく顔画像などはアップされていませんでした。
まとめ
今回は、「富永基煥は在日韓国人!国籍は韓国と北朝鮮と日本!TwitterとFBを特定!」と題して、
NAMIMONOGATARI・波物語2021の主催者である富永基煥さんが在日韓国人であることや、国籍について調べてまとめてみました。
またTwitterとFacebookも特定できたのでご紹介しました。
富永基煥というのは通名というのには驚きましたね。
国籍も韓国と北朝鮮と日本ということでした。
また富永基煥さんについて新しい情報が分かり次第記事にしていこうと思います。
